女優の土屋太鳳が7月27日、なんともキュートな浴衣姿をファンに向けて公開。彼女と一緒に夏祭りを楽しんでいるかのように感じてしまうその涼しげな画像に、ネット上のファンからは絶賛の声が相次いでいる。

金魚すくいせとか。 すくっちゃうよ?
金魚すくいせとか。 すくっちゃうよ? 今日の夏祭りでは 芹川兄弟と一緒に ^ ^ いざという時に頼もしい国光。 国光を演じた 杉野 遥亮くんも いざという時は 頼もしい人でした…!
今日の夏祭りでは 芹川兄弟と一緒に ^ ^ いざという時に頼もしい国光。 国光を演じた 杉野 遥亮くんも いざという時は 頼もしい人でした…!

 これは同日、土屋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「金魚すくいせとか。すくっちゃうよ(ハート)」と、思わず彼女と夏祭りデートしているかのような気分にさせられる画像を公開し、ネット上の男性ファンから「太鳳ちゃん可愛すぎます」「お似合いです(*^^*)」「めちゃデート感」「今日も超可愛いです」「すくってください!!」「癒しです」といった喜びの声を含めた称賛の声が数多く寄せられた。


 その後も、「今日の夏祭りでは 芹川兄弟と一緒に ^ ^ いざという時に頼もしい国光。国光を演じた 杉野 遥亮くんもいざという時は頼もしい人でした…!」と、映画『兄に愛されすぎて困ってます』のオフショットと思しき浴衣姿でのキュートな画像を投稿し、大きな注目が集まることとなった。


 土屋といえば、このところ、自身が出演している映画『兄に愛されすぎて困ってます』の現場で撮影したオフショットを中心に、 「兄こま」写真展 を自身のインスタグラム上で展開して好評を博すなど。しばしばそのキュートな画像が話題となっているが、そうした中で投稿された今回の浴衣ショット、多くの男性ファンにとっては、思わず“キュン死”必至の内容であったと言えそうだ。