タレントの菊地亜美が7月28日、ドレス姿のまま畳の上で寝ているという、一風変わった“眠り姫ショット”を公開。そのなんとも個性的な1枚がファンの間で話題となっている。

gn????????
gn????????

 これは同日、菊地が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で菊池は、何かのオフショットなのか、童話の中に登場するお姫様のような衣装を身にまとい、畳の上で眠るという、“寝姿ショット”を公開。


 一見、なんとも不思議な取り合わせの画像でありながらも、そのキュートな寝顔に、ネット上のファンからは「めっちゃ可愛い」といった称賛の声とともに、「美女と野獣、白雪姫、眠れる森の美女、どのお姫様ですか?」「あ、王子様待ちかな?」「眠れぬ楽屋の美女」「キスしたら目覚めます?」「眠れぬ森の姫」「とりあえず くすぐりますか」といった声も飛び出すなど、様々な声が寄せられることとなった。  ここ最近、菊地といえば、 意外なピアノの腕前 を披露したり、オリエンタルラジオ・藤森との デート風動画 を公開したりと、その個性的なSNS投稿がしばしば話題となっているが、そうした中で飛び出した今回の“眠り姫ショット”、詳細は不明ながらも、多くのファンにとってはなんとも気になる1枚であったと言えそうだ。