タレントの後藤真希(32)が夫とのペアルック姿をブログで公開している。


後藤真希公式ブログよりスクリーンショット


 後藤は「最近可愛い!!と思ってゲットしたskoloctスコロクトのパーカー パパも全く同じものを気に入って、、お揃いになってしまった笑。黒地のパーカーに白マジックで落書きしてるようなアートなデザイン」と2人で同じパーカーを着用した姿を紹介。


 お互いキャップをかぶり、ポケットに手を入れた同じポーズを取った写真とカメラを上から構えたピースサインのツーショットを掲載した。


 「ユニセックスにいけるサイズ感だからいくつか一緒にオーダーしました〜。こうやってお揃いでコーディネートすると楽しいね。旦那さんとのリンクコーデ、またアップしまーす笑」と綴っており、ほかにもお揃いの洋服を購入したようだ。


 これを受けて読者からは「ごっちんかわいい!お揃いいいね!一緒に揃えて同じ物を着れるのは嬉しいね!」「二人ともめちゃかっこいー。仲良しで羨ましいです〜。もっとリンクコーデみたーい」「パパとママになっても恋人同士で素敵なことですね。可愛いです」「仲良しだね(ハート)」など、仲良し夫婦をうらやむ声が届いている。


 後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性との結婚を発表。2015年12月7日には、第1子となる女児を出産した。10月9日付のブログでは 「娘とリンクコーデ」 というタイトルで、娘と二人でダメージ風デニムスパッツを着用する姿を公開している。