タレントの木下優樹菜が11月14日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との“夜のお楽しみ”について紹介。その“ラブラブすぎる夫婦関係”に、ネット上のファンからは称賛と羨望の声が続出している。

だぁひさしぶり???? 娘たち爆睡の だぁ帰宅の 夜な夜なフルーツタルト? #来週木曜日モニタリングは#ひさびさに #わたしが旦那を…????

 これは同日、木下が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「だぁひさしぶり 娘たち爆睡の だぁ帰宅の 夜な夜なフルーツタルト」と紹介しつつ、子供たちが寝静まった後に、夫である藤本と共に、こっそりとフルーツタルトの味を堪能している様子を動画で紹介。


 その際、まるで新婚カップルのような仲睦まじい様子を披露した二人の姿に、ネット上のファンからは「ほっこりする!」「なかよし(ハート)」「何時も仲良しで本当良いね(ハート)」「良い夫婦ですね(ハート)」「仲良しすぎて羨ましっ!うちにはない光景w」「仲良し夫婦 素敵」「仲睦まじくてほっこり(ハート)」「子供の寝てからの夫婦の時間大切ですね(ハート)」と、彼らのラブラブすぎる夫 婦関係を絶賛し、羨ましがる声が多数寄せられることとなった。

 同夫妻といえば、2012年の結婚から既に約5年が経過しているものの、その ラブラブすぎる日常 は、しばしばネット上でも話題となるほど。


 それだけに、今回の投稿に対しても、ファンからは「どーしてそんな仲良しなんですかー?」と、その“秘訣”を訊ねる声も出ているが、いずれにしかり、これからも夫婦仲良く、いつまでも幸せに暮らして頂きたいところだ。