モデルの西山茉希が11月15日、自身の“こだわりコーデ”をファンに向けて公開。その姿を見たネット上のファンからは、はからずも彼女の脚線美に注目が集まっている。

新品のスキニーは苦手だけど 数年かけて着古したストレッチスキニーはリピートできるようになった 31歳の終わり。 #俺流コーデ #スキニーを取り込む #フードに #ジャケット #グレーグレー日 #

 これは同日、西山が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「新品のスキニーは苦手だけど 数年かけて着古したストレッチスキニーはリピートできるようになった 31歳の終わり。」と紹介しつつ、コーデショットを公開。


 画像を見たネット上のファンからは、そのコーデを称賛する声はもちろんのこと、「足、ほっそ!」「足細いー きれいー スキニー似合いすぎ(ハート)」「足細…どうしたらそんな細く長くなるんでしょうか??」「足なが!!!」「脚細過ぎます!!羨ましい」「足長くて、スタイル良くて羨ましいです(ハート)可愛い」と、彼女の細く長い脚線美に注目し、その美しさを改めて称賛する声が続出することとなった。


 西山といえば、二児の母となった現在も、親友・山田優と “仲良し2ショット” を披露するなど、美しいボディラインはもちろんのこと、内面的にも若々しさを披露し続けているが、そうした意味で言えば今回の投稿、身も心も若い彼女ならではの、魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。