歌手の家入レオが11月15日、同じビクターに所属する大原櫻子、藤原さくらとの3ショットを公開。彼女たち3人が揃ってのオフショットに、ネット上のファンからは喜びの声が数多く寄せられている。

らこちゃんお疲れさま 最高裁判所なライブだった... お客さんもらこちゃんも いい顔してたなぁ...本当に... #大原櫻子

 これは同日、家入が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「らこちゃんお疲れさま 最高裁判所なライブだった... お客さんもらこちゃんも いい顔してたなぁ...本当に...#大原櫻子」と紹介しつつ、この日、東京で行われた大原のライブ公演『大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN 〜ACCECHERRY BOX〜』に、藤原と共に訪れた際に撮ったと思しきオフショットを公開。


 久々の揃い踏みとなった彼女たち“ビクター3人娘”の嬉しい集合ショットに、ネット上のファンからは「三人娘」「もう3人とも大好き」「またこのスリーショット見れて嬉しい」「素敵なスリーショット、最高裁判所〜〜(ハート)」「スリー・ショットいつもとても良い感じで撮れてますね」「神の3人だ」「ビクター3人娘ホントに好き可愛い」と、多くの喜びの声が寄せられることとなった。


 彼女たちといえば、これまでもその 親密な交流ぶり をSNS上でも公開し、しばしば話題となってきたが、そうした仲良しぶりゆえか、ファンからは「いつも仲良し3人娘は元気印だね」「三人姉妹みたいや!」「ご友人を労えるのは良いことですね これからも大切にしてください。」といった声も寄せられている。