モデルの西山茉希が11月15日、32回目となる自身の誕生日を目前に、なんとも妖艶なセクシーショットを公開しつつ、これまでの人生を振り返ってコメント。ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。

31歳最終日。 いっぱいいろいろあった歳。 #そこには必ず誰かがいて #いつも帰れる場所があった #人に支えられて #人に頼って #人に救われた #繋がる人達の様々な優しさに守られた 笑顔が勝

 これは同日、誕生日を目前に控えた西山が、自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「31歳最終日。いっぱいいろいろあった歳。」とコメントしつつ、肩から背中にかけて大胆に肌を露出させた艶かしいセクシーショットをはじめ、プライベートショットを含む画像数点を公開。


 「#そこには必ず誰かがいて #いつも帰れる場所があった #人に支えられて #人に頼って #人に救われた #繋がる人達の様々な優しさに守られた 笑顔が勝って 感謝が残った。#大きいありがとう #届け届け 一ミリでも強くなれたかな。」と、自身の半生を振り返りつつ、その生活を支えてくれた人々への感謝の気持ちを綴ることに。


 そのため、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは、祝福の声に加え、「お子さんと一緒のときの笑顔、ほんとに母の顔!素敵です」「色気がすごすぎる!」「色々な顔を見せてくれインスタ楽しみです。応援してます」「長岡の宝、越後美人の代表的な存在だて。いっぺー笑って進んでくだせや!応援してるてば」と、32歳を目前にした彼女の魅力を称賛する声や、多くのエールが寄せられることとなった。


 今回の投稿を「#かちかちの強さじゃなくて #ぐにゃぐにゃの強さが残りますように 笑う門には #福福福 31歳ありがとう。」という言葉で締めくくった西山。いつまでもその魅力と自分らしさを大切に、末永く活躍して頂きたいところだ。