女優の川口春奈が16日、自身のInstagramを更新。キュートな拗ね顔ショットを公開し注目を集めている。

怒ってはないよ。拗ねてもない。良かったら、番組の公式Instagramフォローしてね。

 川口は「怒ってはないよ。拗ねてもない。良かったら、番組の公式Instagramフォローしてね。」というコメントとともに、自身の写真を複数公開した。コメントにある「番組の公式Instagram」の番組とは、2018年早春より配信スタートする、川口が主演を務めるAmazonオリジナルドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』のこと。


 今回公開された写真は同ドラマ撮影のオフショットのようだ。1枚目のは写真はコメントの通り、カメラから目線を外してそっぽを向いた、拗ねているともとれるようなショット。スクロールした2枚目、3枚目も同アングルで撮られている写真だが、微妙に目線や表情が違っている。どのショットも川口の透明感あふれるキュートさが際立っている。


 この投稿にファンからは「可愛い」「かわいすぎるよー」「めちゃくちゃ可愛いやんけ」「可愛い!とにかく可愛い!」「怒ってても拗ねてても何しても、春奈ちゃんはかわいいです!」「可愛すぎて仕方がない。」と、絶賛の声が寄せられている。