お笑いタレントの小籔千豊が20日、自身のInstagramを更新。友人でタレントの中村アンと、合同誕生日会を行ったことを報告し、ネット上で「仲が良すぎる」と反響を呼んでいる。

遅くなった????アンたん&カズニョロ????の合同お誕生日会だぉ????????????2人は9月生まれっっ????今年もやろーってゆってたら11月になっちゃった????????????おいしー日本料理食べて????あーお腹いっぱい??明日は撮影だから早くけ

 以前から、お互いのSNSにてプライベートでの交流を明かしている2人。 小籔の芸人仲間と一緒 の時もあれば、 2人きり で過ごすこともある親密な仲だ。


 昨年、小籔は9月11日、中村は9月17日と誕生日が近いことから2人で合同誕生日会を行っていたが、今年も約2ヶ月遅れで開催できたようで、「おいしー日本料理食べて あーお腹いっぱい!明日は撮影だから早くけーろーってカズニョロがゆったら『アンだバカヤロー!(中村が最近推してるギャグ)もう一軒付き合え!』ってゆわれて」と、中村の強い誘いによりハシゴしたことを報告。「またランチいこー」と、小籔も楽しい時間を満喫したようだ。


 これを見たファンからは「仲良しでいいなぁ〜(ハート)」「いいな〜 楽しそう!どちらにも嫉妬できるコンビです」「本当に2人仲よすぎ笑笑」「久しぶりの組み合わせ 面白くて好きです」と様々な声が寄せられている。