女優の土屋太鳳が12月8日、俳優・佐藤健との“腕相撲ショット”をファンに向けて公開。その画像で披露されることとなった彼女たちの様子がネット上のファンの間で注目を集めている。

今日の東京は とても綺麗な冬の青空でした! あのぶんだときっと 夕焼けも綺麗だっただろうな… と思いながら 稽古場にいます ^ ^ そして今日の夜は!!! 家のテレビで録画予約しながら ちょっとクラ

 これは同日、土屋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、同日夜に放送されたフジテレビ系の『VS嵐』や、TBS系の『櫻井・有吉THE夜会』に、自身が出演した映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』のチームと共に出演したことを報告しつつ、その際のオフショットとして「写真など載せたいのですが 確認がまだなので ファイッ!的な、この写真を。 昨日の『闘うシリーズ』に引き続き。大人の余裕やね…」と、佐藤と腕相撲に興じる姿を披露。


 かなり力を込めて懸命な様子で佐藤に挑んでいる様子の土屋に対し、佐藤が涼しい顔で“大人の余裕”を見せているこの画像を見たネット上のファンからはたける先輩、めちゃめちゃ余裕そうですけどね笑」「わー!たける先輩との腕相撲してる写真いいですね てか一生懸命たける先輩を倒そうとしている太鳳ちゃん可愛すぎます(ハート)」「楽しそー!(^ω^)どっちが勝ったの?」「健くん、、カッコよすぎるし太鳳ちゃ ん可愛すぎた」「るろうに剣心には勝てないと思います…」「鍛えてる太鳳っちでも叶わぬかー( ・∇・)」「たおちゃんめっちゃ必死なのに健さん余裕!」「とっても仲良し感が伝わりました!」と、こうした二人の珍しい2ショットに対して様々なコメントが寄せられることとなった。


 ちなみに、佐藤&土屋ペアといえば、前日も スパーリングショット を披露して話題となったばかり。そんな彼らが共演している同映画は、12月16日公開予定とのことなので、彼らのファンにとっては絶対に見逃せないところと言えそうだ。