モデルでタレントの益若つばさが12月8日、久々となる“イメチェン”ショットをファンに向けて公開。その画像を見たネット上のファンからは、その美しすぎる姿に「お人形さんみたい」「かわいい!」といった絶賛の声が相次いでいる。

春撮影に向けて、髪の毛少し明るくなりました。 アッシュとバイオレットとブラウンです?今後定番になりそうなしっくり感。 地毛が短いので、シールエクステが80本〜90本くらいついてます。Upsydaisy

 これは同日、益若が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「春撮影に向けて、髪の毛少し明るくなりました。アッシュとバイオレットとブラウンです 今後定番になりそうなしっくり感。地毛が短いので、シールエクステが80本〜90本くらいついてます」と紹介しつつ、ヘアカラーの変更のみならず、カラコン+エクステという組み合わせで“イメチェン”した自身のセルフショット動画を公開。


 彼女本来のキュートな魅力は残しつつも、それでいて春らしく、またどこかミステリアスな魅力をさらに加えた印象のこの“変身”に、画像を見たネット上のファンからは「どんどん可愛いくなります(ハート)同年代だしママだし私もがんばろうってなる(ハート)大好き(ハート)」「つばさちゃんお人形さんみたいかわいい〜…..φ(-ω-●)ポッ」「色気ハンパない!」「神の可愛さです!」「抜群に可愛い(ハート)!カラコン欲しい(ハート)」「可愛すぎます!半分右側が、佐々木希にそっくりです(ハート)」「動いた。ビックリした」と、その魅力を絶賛する興奮気味の声が寄せられることとなった。


 ちなみに、今回のイメチェンを経て「最近は苦手だったストレートヘアもチャレンジするようになってきました。似合うかわからないものも、少しでも似合う自分になりたくて、日々研究して色々挑戦。。&失敗…そしてまた挑戦。いずれはなんでもall okな人になりたいなぁ。。」と、さらなる“進化”を目指していることも明かした益若。これまでがそうであったように、絶えず自分自身の“かわいい”を追求し続ける彼女に、今後も多くの女性ファンからの注目が集まりそうだ。