女優の川口春奈が12月21日、滞在先のアフリカで、野生のチーターと触れ合うという、なんともワイルドな姿を披露。その様子を見たネット上のファンからは、彼女の度胸に驚きつつ、称賛する声が相次いでいる。

優しく迎えてくれました。泊まってるロッジの庭に出るとたくさんこうやって動物に出会う。わ!って最初は焦るけどだんだん受け入れてくれるようになってきて嬉しい????

 これは同日、川口が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「優しく迎えてくれました。泊まってるロッジの庭に出るとたくさんこうやって動物に出会う。わ!って最初は焦るけどだんだん受け入れてくれるようになってきて嬉しい」と紹介しつつ、 滞在先のアフリカ で、野性のチーターの傍らにしゃがみこみ、その頬を撫でるなどのふれあいを行うという、なんともワイルドな姿を画像で紹介。


 そのため、この画像を見たネット上のファンからは「すげー!!!」「えっ!チーターと触合いですか?ヤバい」「そんなことができるんですね!?おどろきました!」「勇気あるわぁ…」「噛まれそう!」「凄すぎます!怖くなかったですか?」「凄い写真」「大丈夫なんですか?襲われたり?武井壮さんに習ってから行きました?」と、その姿に驚きつつ、「凄い勇気だね!かっこいい」「春奈ちゃん、怖くないのかな」「ほんっとに涙出るくらい尊敬」と、こうした行動に難なく挑戦できる彼女の強心臓ぶりを称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、猛獣であるはずのチーターが、実にリラックスした様子を見せていることに「チーターも春奈ちゃんのこと安心してるんでしょうね」「きっとチーターもはるなちゃんの優しさに気付いたんだね」といった声も。その魅力的な姿で、日頃は多くのファンを魅了し続ける川口。やはりそんな“無敵の魅力”を持つ彼女を前にしては、猛獣と言えどもイチコロといったところなのかもしれない。