歌手で女優の観月ありさが12月22日、韓国の人気グループ・BIGBANGの“V.I”ことイ・スンヒョンとの2ショット画像を公開。その際に、“まさかのペアルック姿”を披露し、それぞれのファンの間で大きな話題となっている。

お互いコンサート終えて合流ー! まさかの座ALISA Tシャツを着てサプライズっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ #どこで買っとんねん w #ありがとう #bigbang @seungriseyo #観月ありさ #

 これは同日、観月が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「お互いコンサート終えて合流ー!」と、自身のライブと、BIGBANGのライブが終わった後で、V.Iと合流したことを報告。


 その際に、「まさかの座ALISA Tシャツを着てサプライズっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」と紹介しつつ、彼と共に自身の顔写真がプリントされたTシャツ姿を着ての“ペアルック2ショット”を公開。


 この意外な組み合わせでの、なんとも微笑ましい“ペアルック姿”に、画像を見たネット上のファンからは「さすがすんちゃん(ハート)」「まさかのお揃いですね(ハート)」「すんりくん素敵」「どこでかったんや笑すんちゃん笑」「さすがすんちゃーん(笑)」と、V.Iのさりげない心遣いを称賛する声を中心に、様々な声が寄せられることとなった。


 なお、今回のV.Iによる“サプライズ”に、「#どこで買っとんねん w #ありがとう」と、苦笑しつつ驚きを隠せなかった様子の観月。国は違えど、ともにそれぞれ多くのファンを抱える人気芸能人同士、これからもこうした実にほのぼのとした“国際交流”を続けて頂きたいところだ。