お笑いコンビ・尼神インターの誠子が12月21日、女優・板谷由夏と、お揃いのポーズを決めての“仲良し2ショット”をファンに向けて公開。その様子がネット上のファンの間で注目を集めている。

板谷由夏さんと板谷由夏さんの立ちかたポーズ????? #あこがれ #だいすき #せいこも #板谷由夏 さんになる?????

 これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「板谷由夏さんと板谷由夏さんの立ちかたポーズ(ハート)#あこがれ #だいすき #せいこも #板谷由夏 さんになる」と紹介しつつ、自身の“憧れ”だという板谷と共に、同じポーズを決めての“仲良し2ショット”を公開。

とうとう逢えた尼神インター誠子さん?? あたしのことを好きだと言ってくれてありがとう???? SINME のシャツを着てくれていた! ありがとうね〜????

 板谷の方もまた、「とうとう逢えた尼神インター誠子さん!!あたしのことを好きだと言ってくれてありがとう」と、その対面を喜ぶ様子を垣間見せ、こうした彼女たちの交流ぶりを見たそれぞれのファンからは、「奇跡のコラボ!!!!」「あっ!せいこさんだ☆意外。でも、可愛い(ハート)」「最高だなーーー!(ハート)」「良い写真!!二人とも素敵な笑顔」「お二人とも笑顔が素敵(ハート)」「いい笑顔だぁ」と、その意外な対面に驚きつつも、2人揃って披露することとなったキュートな笑顔を称賛する声が多数寄せられることとなった。


 誠子といえば、以前出演した日本テレビ系の人気バラエティ『今夜くらべてみました』でも「インスタでの表情は板谷由夏を真似ている」と明かすほどの“熱狂的な板谷ファン”。そんな彼女だけに、今回の板谷本人との対面は、実に嬉しい体験であったと言えそうだ。