俳優の松田翔太が12月23日、キュートな子供とのプライベート2ショットをSNS上で公開。その際に垣間見せることとなった彼の“パパ感”に、ネット上の女性ファンからは、興奮気味の声が続出している。

Arto,Let me be your co-driver for WRC.????????????

 これは同日、松田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「Arto,Let me be your co-driver for WRC.」と紹介しつつ、飲食店と思しき場所で、子供と共に寛ぐオフショット画像を公開。


 無論この少年自身は、彼の愛息ではないものの、その独特な“パパ感”あふれる松田の姿に、ネット上の女性ファンからは瞬く間に6万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「松田さんちょっとお父さんに見える」「パパ感!」「親子みたい」「イクメン!!」「優しいパパって感じ!」「まじでかっこよすぎる」と、その2ショットを興奮気味に絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした松田による魅力的な“パパ感”に加え、ファンからは「かっこいいなぁ!この子もかわいい」「もー2人ともたまらなく可愛い」「この美少年ヤバっ笑笑。イケメン連鎖」「絵になる2人」と、松田の隣に座る少年のイケメンぶりを指摘する声も。詳細は不明ながらも、こちらも世の女性陣にとっては気になる存在であったようだ。