ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが23日、自身のブログを更新。女優・タレントの平愛梨風のものまねメイク姿で、サッカー日本代表DF長友佑都選手のものまねで知られる芸人・アモーレ橋本との2ショットを公開し、注目を集めている。

(ざわちん公式ブログよりスクリーンショット)


 ざわちんは、「平愛梨さん風ものまねメイクで、長友選手そっくりのアモーレ橋本さんとカップルを組ませて初共演させて戴きましたぁ」と、12月29日(20時〜23時)にAbemaTVにて放送される番組『 第二回 輝け!AbemaTV AWARDS 2017 』に、そっくりさんVIP役として出演することを明かした。


 この2ショットを見たファンからは「激似!!!!!本当ここまで似せれるのは流石です!」「凄い。2人とも本人にしか見えない!!」「おー!!めっちゃくちゃにてます。目をこすって二度見しちゃいましたw」など、大絶賛する声が多数寄せられている。


 なお、「声は似てるわけではないので、ほとんどしゃべっていませんがww良かったらチェックしてみて下さい。」と、ファンへ向け告知。同番組では、今年話題になったAbemaTVの面白い作品が紹介され、各賞が発表されるようだ。