モデルの鈴木えみが自身のInstagramを更新し、着物姿を公開。その美しい姿が注目を集めている。

この度、スキンケアブランド「yuiki」のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました! 落とすケアに着目して開発された「ホットスクラブクレンジングジェル」は、たっぷりの美容液成分と酒粕を

 鈴木は同投稿で、「この度、スキンケアブランド『yuiki』のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!」と報告。この写真は商品PRの為のショットようだが、鈴木の美しい着物姿にファンの注目が集まり、「美しすぎます」「和なえみちぃも綺麗だ」「えみちぃ美人すぎ」「美しい。目が幸せ」「綺麗すぎ。こんなに赤似合う人他に出てこない」「なんでそんなに美しいの〜女神様」「何て美しいのでしょうか…」と、魅了される声が相次いで寄せられている。


 なお、商品については、「落とすケアに着目して開発された『ホットスクラブクレンジングジェル』は、たっぷりの美容液成分と酒粕をはじめとする8種の発酵エキスが配合されています。 酒粕の蔵元『増田徳兵衛商店』がある京都市伏見は、 わたしが中学校時代を過ごした場所でもあります。 yuikiを通して、ゆかりのある地と再び繋がれてとても嬉しく思います。みなさま、yuikiをどうぞ宜しくお願いします!」と、ファンへ向け発信している。