アイドルグループ・AKB48の加藤玲奈が1月29日、なんともセクシーすぎる“すっぴんショット”をファンに向けて公開。彼女の悩ましげな姿を見たネット上の男性ファンからは、その魅力を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。

加藤玲奈1st写真集 [公式]

 これは同日、加藤が3月に発売を予定しているファースト写真集の公式twitter上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「こちらは起きたてのかとれなちゃんの朝イチ完全スッピン写真 ロンドンのホテルで撮りました このようなスッピン写真も写真集には載せちゃいますっ」と紹介しつつ、ロンドンで撮影されたという彼女の“完全スッピン”ショットを公開。


 しかもその姿たるや、露出度満点の濡れ髪での“風呂上り風ショット”であったことから、画像を見たネット上の男性ファンからは「れなっち なんとも 色っぽい」「ヤベェ!!(ハート)」「セクシーだぜ!( ´艸`)」「いや、「すっぴん」よりもっと触れたい点がある(^^;」「セクシーすぎる!」と、そのセクシーな姿を興奮気味に絶賛する声が続出することとなった。


 加藤といえば、以前、元・AKB48の小嶋陽菜がプロデュースする形で、彼女と そっくりなメイクでのセクシーな2ショット を披露して話題となったが、そんな彼女が披露した今回のセクシーすぎるすっぴんショット、世の男性陣にとっては、否が応でも思わず写真集の中身が気になってしまう、悩ましい1枚であったと言えそうだ。