2月14日、タレントのりゅうちぇるが、「RYUCHELL」名義で 歌手デビュー し、デビューシングル「Hands up!! If you're Awesome」が配信されたことを発表した。これを受けて、りゅうちぇると同様、原宿のショップ店員出身でタレントのぺえがTwitterでコメントしている。

ぺえ

 ぺえは、原宿に貼ってあるというりゅうちぇるのポスターを動画で紹介。「なにこれ、なにこれ、ちょっと。自分の色を取り戻そう。私も頑張ります」と感想を述べ「どうしてもこのポスターを見たくて わざわざ原宿まで行ってきた親友がキラキラ輝いてる姿は すごく刺激になる!ありがとう」とコメント。りゅうちぇるも「ねえ〜〜ありがとう(ハート)」と綴った。


 これを受けて読者からは「ぺえっていい人すぎてだいすき」「ぺえさんえらい お互い活躍してね」「ステキ 私もぺえさんと親友になりたい」「ぺえちゃんの友達思い度ハンパなーい!!本当に優しい オバチャン勉強になる」など、親友の活躍を素直に喜ぶぺえの姿に対して感動する声が多数登場している。


 デビュー曲の詞は、RYUCHELLがノートに書き留めて置いたメモをベースに作成され「自分の色を取り戻そう」という気持ちが込められているという。作曲は、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミが担当している。