モデルでタレントの近藤千尋が、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とのツーショットを公開している。

今日は @premo_maternity の撮影???? 娘はキッズモデルちゃん達に 遊んでもらえて楽しそう?????? 発売日また告知します???? 今日は、私達を出逢わせてくれた あの人とご飯やで〜い?????

 近藤は「今日は @premo_maternity の撮影 娘はキッズモデルちゃん達に遊んでもらえて楽しそう 発売日また告知します」とコメント。マタニティ雑誌『Pre-mo(プレモ)』の表紙に2人で登場するようで、写真はオフショットのようだ。


 また「今日は、私達を出逢わせてくれた あの人とご飯やで〜い」とも綴っており、太田と自身を引き合わせたキューピットとして知られるソナーポケットのko-daiと食事をすることを明かした。2人は2016年2月に発売されたソナーポケットのアルバム「ソナポケイズム6〜愛をこめて贈る歌〜」に収録された「愛をこめて贈る歌」のMVに登場していた。


 2人の幸せそうなツーショットを受けて読者からは「夫婦でお仕事とか、なかなか普通じゃできないから羨ましい」「もうほんっっとに可愛すぎ!!!可愛いだけじゃ足りん」「可愛い〜素敵です。太田夫婦大好き」「ほんっとお似合い 憧れ夫婦」など、仲睦まじい姿をうらやむ声が多数届いている。