ゆずの北川悠仁が23日、自身のInstagramにて、ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

#ゆず #アリーナツアー2018 #BIGYELL #さいたまスーパーアリーナ #初日終了 #来てくれたみんな #ありがとう #AAA #宇野実彩子 さん #隣は #偽ニッシー #杉山愛 さん #オリ

 現在、全国アリーナツアー『YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL』で全国をまわっている北川。同投稿では、さいたまスーパーアリーナでのライブに来てくれたという宇野との2ショットを公開。かねてより似ていると評判の“にっしー”こと西島隆弘が宇野と同じグループであることから「#来てくれたみんな #ありがとう #AAA #宇野実彩子 さん #隣は #偽ニッシー」とハッシュタグを添えた。


 そんな北川の投稿にファンからは、「偽にっしー!ということは偽たかうのですねっ!笑笑」「偽ニッシー笑笑」「宇野ちゃんと偽ニッシー最高」「宇野ちゃんとのツーショット最高です」「悠仁さんと実彩子ちゃん可愛すぎる〜」「宇野ちゃんとのこのコラボはもう、、やばい、、やばすぎます」と思わぬ2ショットに歓喜の声が多数寄せられた。


 またファンからは、「またNissyとのコラボとかAAAともコラボしてくれたりしたら嬉しいですー」「ゆずとAAAコラボしてほしいなーーー」「いつかゆず×AAAのコラボしてほしい」と、人気アーティスト同士のコラボレーションを望む声も寄せられている。