モデルでタレントの池田美優が11月9日、事務所主催で自身の誕生会が開かれたことを報告。その際、“赤のすっけすけ”衣装でのセクシーなオフショットを公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

. 事務所が計画して誕生日会を ひらいてくれました❤️ 集まってくれた関係者の方々 ありがとうございます!!!! 写真持ってる人送ってほしいです!

 これは同日、池田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「事務所が計画して誕生日会を ひらいてくれました」と紹介しつつ、多くの人々が集う自身の誕生会での集合ショットを公開。

. 東京タワー🗼がみえる めちゃくちゃいい場所だったから 赤のすっけすけで❤️ たくさんの人が来てくれて 改めてたくさん支えられてるなぁ って実感しました、、、感謝感謝。

 その後、「東京タワーがみえる めちゃくちゃいい場所だったから 赤のすっけすけで(ハート)」と、会場の立地にちなむ形で、肌の露出部分が多い“セクシー衣装でポーズを決めてのオフショット画像を公開し、こうした彼女のセクシーな姿を見たネット上のファンからは「スケスケ可愛い みちょぱ20歳になってセクシーさがもっと出てカッコ良き」「めっちゃセクシーな服だねかわゆい」「その大人っぽさ欲しい」「わお(ハート)スタイルええなー♪」「超絶スタイル抜群だし綺麗だし美人です」「東京タワーと服装がマッチしてます!!」と、興奮気味にその魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 なお、今回の誕生会を振り返り、「たくさんの人が来てくれて 改めてたくさん支えられてるなぁ って実感しました、、、感謝感謝。」と、日頃、自身の活躍を支えてくれている人々への感謝の気持ちを口にした池田。彼女のさらなる飛躍を願うそうした関係者や、多くのファンのためにも、より一層の活躍に期待したいところだ。