モデルでタレントの藤田ニコルがInstagramにて、自身のスタイルブック『ニコルノホン』が発売前に重版決定したことを報告した。

ニコルノホン発売前に、重版が決定しました。本当にビックリしてます。まだの方は予約してくれるととっても嬉しいです☺︎!この本が沢山の方に届くと思うとワクワクします。私の3年ぶりのスタイルブック。濃いです

 11月22日に約3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』を発売する藤田。同投稿では、「ニコルノホン発売前に、重版が決定しました。本当にビックリしてます」と発売前にもかかわらず、早くも重版が決定したことを報告。


 続けて、「まだの方は予約してくれるととっても嬉しいです!この本が沢山の方に届くと思うとワクワクします。私の3年ぶりのスタイルブック。濃いですとにかく」とアピールした。


 そんな藤田の投稿には、「おめでとう!!やっぱりにこるんはほんとに凄いやあ」「発売まだされてないのに本当にすごいよ!!」「届くの楽しみ」「うわうわうわ!すごすぎるよ!楽しみだ〜」「にこちゃん、おめでとう!!早く手にとって見たいよ」など、発売を心待ちにしているファンから歓喜のコメントが続々と寄せられている。