ダンス&ボーカルグループAAAの宇野実彩子が12月7日、米国・ニューヨークで撮ったという、自身のオフショット画像を公開。その季節感あふれる1枚に、ネット上のファンからは称賛の声が続出している。

. 撮影でNYに来ています。 去年の思い出深いブルックリン橋に、 また来る事ができました🌉🌟 今夜はこちら2℃です❄️ . #うの旅 #NY #ASPLUSH #アスプラッシュ #ホワイトニング

 これは同日、宇野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影でNYに来ています。去年の思い出深いブルックリン橋に、また来る事ができました 今夜はこちら2℃です」と、自身が撮影のために米国・ニューヨークに滞在中であることを報告。


 その際、“思い出深い”という、ブルックリン橋で撮ったオフショットを公開し、画像を見たネット上のファンからは「すきっ!!!!!!」「え、え、え、かわいいですけど!」「可愛すぎて呼吸困難」「宇野様可愛いでございます」「可愛すぎて泣ける」と、その“彼女感”あふれる1枚を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 宇野といえば、ぬいぐるみとの 2ショット や、キュートな ベレー帽姿 など、年齢を感じさせない美貌と魅力で、しばしばネット上でも話題となるが、今回の季節感あふれるオフショット画像は、そんな彼女ならではの魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。