女優の橋本環奈が12月6日、花飾りのついたヘアバンドを着用してのキュートなオフショットを公開。彼女の愛らしい姿を見たネット上のファンからは、早くも興奮気味にその内容を称賛しつつ、喜ぶ声が寄せられるなど、大きな話題となっている。

こんばんは!環奈MGです。 本日の環奈はまだ撮影中です! 情報解禁はそんなに遠くないので、もう少々お待ち下さい!年内にはインスタライブしようね〜と環奈と相談してるので、次のインスタライブでお話出来る

 これは同日、橋本のマネージャーが彼女の公認インスタグラムに投稿したもので、この中で同マネージャーは、「本日の環奈はまだ撮影中です!情報解禁はそんなに遠くないので、もう少々お待ち下さい!」と橋本の活動報告をしつつ、彼女がデコレーションケーキを手に、花飾りをした状態で微笑むオフショット画像を公開。


 こうした彼女のファンタジー要素あふれるオフショットに、画像を見たネット上のファンからは「いつも通り可愛いかんなさん!」「超絶かわいい(ハート)」「もーぅほんとうに本当に可愛すぎ(ハート)お花かいちごの妖精でしょ」「姫様!環奈様!!」「めっちゃかわいい(ハート)癒されました」と、その魅力を興奮気味に称賛しつつ喜ぶ声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 橋本といえば、このところ “うさみみショット” や “舌出しショット” など、そのキュートな投稿でしばしば話題となっているが、そうした中で披露された今回の“ファンタジー系オフショット”、そんな彼女ならではの魅力が全力で伝わるファンにとっては嬉しい1枚であったと言えそうだ。