俳優の綾野剛が自身のInstagramにて、俳優の菅田将暉との”6年ぶり”のプライベート2ショットを公開し、話題となっている。

でいと。#将暉 #オフツーショット6年ぶりだってよ #そこのみにて光輝く以来だってよ #ぶっきーがグレて髪赤いってよ #先生お疲れ様 #さて #いよいよ #がっつり #やろう #respect

 同投稿で綾野は、「でいと。」とコメントし、菅田とのプライベート2ショットを公開。どうやら2人が仕事以外で2ショットを撮影したのは、映画『そこのみにて光輝く』(2014年公開)での共演以来だったようで「#将暉 #オフツーショット6年ぶりだってよ #そこのみにて光輝く以来だってよ」と明かした。


 さらに、綾野は、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』を終えたばかりの菅田に、「#ぶっきーがグレて髪赤いってよ #先生お疲れ様」と労いの言葉をかけた上で、「#さて #いよいよ #がっつり #やろう #respect」と、再共演を仄めかすコメントを添えた。


 そんな綾野の投稿には、「たまらん2人」「仲良し感が伝わってきます イケメン2shot最高ぉ」「剛に将暉に反則」「このツーショット最強っす。我が家の家宝にします」「二人の神ショット素敵過ぎ」「殺す気かー」「このツーショット見れたので生きてて良かったです」「がっつりやろう … 期待してます」などイケメン2ショットにファンから興奮気味のコメントが続々と寄せられた。