第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。が4日に更新した自身のアメブロで、夫の居場所をGPS検索したことをつづった。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット
 この日、キンタロー。は「旦那は 仕事で誰しもが羨む場所に行ってます。。なんとなくGPSで旦那の居場所をみてみました。」とつづり、夫の居場所が表示された地図を公開。

 地図上で沖縄・糸満市辺りにいると表示されており、「めちゃくちゃ 沖縄ですね!!いいなー 仕事だろうけどさ、やっぱり羨ましいわ!!!」と本音を吐露。さらに「昨日は沖縄料理三昧だったのかなー。シークワーサージュースに沖縄そば!食べたい!!」と願望をつづった。

 現在つわりが続いているキンタロー。は、前日ご飯を食べる時間が無く、朝ごはんから夜まで食べられなかったと明かすも「そしたらなんと!何も食べてないのにムカムカと胃が気持ち悪いのが強くなってきて」と気持ちが悪くなったといい「咳をちょっとした 延長で耐えきれないものが襲い、リバースがきました」と戻してしまったとつづった。

 続けて「どうやら胃液が溜まりすぎてもリバースになるみたい!!って事ですよね??自分なりに考えてみました。」と推測し、「本当に人体の不思議な領域ですね」と驚いている様子で述べた。

 ブログの最後では「携帯漫画や ネットでのエゴサー等をやめて この皆さんか楽しみにしてくださるブログの記事作成の方になんとか自分を導く鬼になりたいと思います」と決意をつづり「ネットは特にやりすぎると気分が何故か滅入りますからね!明るい方向にいくぞ!!」と前向きに締めくくった。
 

▶︎【話題のニュース映像】浜崎あゆみが名曲『M』の他に松浦氏への想いを書いた曲とは?