DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#88(毎週金曜23時〜)が8月23日AbemaTV(アベマTV)にて放送。MCの徳井義実がDTの選んだブラジリアンビキニに大興奮する一幕があった。

 今回『彼女の水着と下着を買ってあげるDT』のコーナーでは、格闘家DTキング、裏回しDT(芸人)ヒロム、包茎(仮性/芸人)鈴木大介の3名がDT卒業への近道として、彼女の水着&下着選びをすることになった。企画に協力してくれたのは、ブラジリアンビキニ専門店『FRUITS DE MER』。ブラジリアンビキニはリオのカーニバルを思わせる、布面積が少ないビキニ。こちらのお店では日本人の好みに合わせたデザインが豊富に揃えられている。

 水着選び対決では、セクシー女優・初美りんをモデルに全商品の中から初美に似合うと思った水着をDT3名がそれぞれチョイス。初美が自身の好みで1位を選ぶこととなった。思いを巡らせながら、水着を選ぶDTたち。大介は初美が着ている洋服の柄と似た、白地に花柄のオフショルビキニを。ヒロムは店内に飾ってあったボーダービキニと赤いパレオのセットを。キングは古代ローマやギリシャを思わせる、フリンジの付いたブラウンのビキニを選択。勝敗は初美に委ねられ、結果はスタジオで発表されることとなった。

 そして、スタジオに登場した初美が選んだのは大介が選んだオフショル水着。可愛らしい印象の水着ながら、ブラジリアンビキニというだけあってビキニの布面積は極小サイズ。後ろ姿は特にそれが顕著で、それを見た徳井は「ほぼ尻だ」と大興奮。「これまじか、えー!?」っと、しゃがみ込んで何度も初美のお尻を凝視した。

 さらに番組ではセクシー女優の宮村ななこをゲストに迎え、下着選び編も放送!DTが選んだ下着は果たして受け入れられるのか…!?