タレントの浜田翔子が29日にブログを更新。YouTuberのカブキンと結婚したことを発表した。

 この日浜田は「結婚のご報告」と題し、カブキンさんとの2ショット写真と共に「この度私事ですが、浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しましたことを、ご報告させていただきます」と投稿。また、「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を明かした。

 カブキンも同日にTwitterを更新。「この度、浜田翔子さんと結婚しました!」「今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

 二人の結婚はすぐにニュースとなり、Twitterのトレンド入りも果たした。浜田は「Twitter初めてトレンド入りしました。メッセージ本当にありがとうございます 嬉しいです」と喜びを語った。

 浜田は2003年からレースクイーンとして活動し、その後、様々なバラエティ番組やドラマなどに出演。お相手のカブキンは登録者数が27万人を超える人気YouTuberで、最近は婚活する動画を投稿していた。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
カブキン結婚しました@婚活YouTuber