ABEMAの「ABEMAアニメチャンネル」にて、2020年9月29日夜10時より特別番組『ブルーポップは鳴りやまない!愛してやまない"青"の話』in ABEMA が独占配信される。

【放送】『ブルーポップは鳴りやまない!愛してやまない"青"の話』in ABEMA

 三月のパンタシアは、“終わりと始まりの物語” を空想するボーカル「みあ」を中心としたプロジェクト。どこか憂いを帯びた「みあ」の歌声で紡がれるストーリーが、ときに優しく、ときに切なく、聞き手の心に寄り添い多くの共感を呼んでいる。2020年1月には自身最大規模となる豊洲 PIT でのワンマンライブの開催し、チケットは即日完売。9月30日には、ニューアルバム「ブルーポップは鳴りやまない」をリリース予定で、今最も注目される音楽ユニットの一つとなっている。

 今回はニューアルバム「ブルーポップは鳴りやまない」の発売を記念し、特別番組『ブルーポップは鳴りやまない!愛してやまない"青"の話』in ABEMA を独占配信。発売前日の9月29日夜10時より配信される本番組には、ボーカルの「みあ」をはじめ、音楽ナタリーの中川麻梨花さんが生出演し、ニューアルバムの魅力を紹介していく。