女優の深田恭子(38)、多部未華子(32)、永野芽郁(21)が出演する「UQ WiMAX+5G」の新CMが、20日、解禁された。

【映像】深田恭子&多部未華子&永野芽郁、青い着物姿で登場

今回のCMは、青い着物を身にまとった三姉妹が、巨大な彫刻のような姿になったママとパパに向け問いかけたところ、「+5G」と答えが返ってくるという、謎に包まれたストーリーとなっている。

ここれまでもカウガールや学ランなどの印象的な衣装でCMに出演してきた3人。今回の衣装が一番似合っているのは?と尋ねられると、永野と多部は「深田さんです」。深田が「そんな気を使わないでください」と謙遜すると、多部は「色気ですね」、永野は「入ってきた時からすごくかっこいいなと思って、着物が似合う女性になりたいなと思いました」と畳み掛けた。すると深田は多部を「私世代の人は分かるんですけれども、あんみつ姫みたいでかわいいなってずっと思っていました」と褒めていた。

深田の装いを褒めた永野は、今年のGWに連休が取れたら行きたいところについて、「本当は海外とか色んな国に行って、色んな景色を見たいなと思っているんですけれど、今年のGWはちょっと遠い、行ったことのないところまでドライブしたいですね。例えば琵琶湖!遠いけれど、行ってみます」と話した。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 

▶︎映像:「着物の似合う女性になりたい」 深田恭子、多部未華子&永野芽郁からのほめ言葉に照れ笑い