※インリンオフィシャルブログより


タレントのインリンが13日に自身のアメブロを更新。10歳の長男が美容室デビューしたことを報告した。

この日、インリンは「長男は生まれてからこの10年間、、、ずっと私が髪を切ってきましたが なんと…やっと『私のカット』から卒業することになりました」と明かし、長男が美容室デビューしたことを報告した。

続けて「『美容室に行きたくない!めんどくさいからカットはママでいい!』って髪型とか外見に全く気にしない性格だったから、ずっと10年間この髪型でした」と述べ、「私もこの髪型にしたくて切ってる訳ではないのに、何故か仕上がりはいつもこの髪型になってしまうていう不思議な現象」と自身がカットした息子の髪型を公開。

一方で「ママ、もうこの髪型に飽きた!」と息子から「まさかの耳を疑う発言」をされたといい、「10歳にしてやっと美容室デビューしました!」と説明。「初美容室なのに、炭酸シャンプーまでしてもらいました」と美容室での息子の様子を明かした。

また「私の下手のカットのせいでずっと幼かった感じの長男だったけど、やっと年相応の男子になりました!」とカット後の息子の姿を公開。「本人もこの髪型すごく気に入ったみたいで『頭軽くなった!』とか何度も嬉しそうに言うので、もう二度と髪を切らせてもらえないと思います」と寂しそうにつづった。

最後に「長男が最近少しずつ身だしなみや外見を気にするようになったみたいで本当にホッとしました」と安堵した様子をつづり、ブログを締めくくった。
 

▶映像:「どうしても子供のことが心配で」渡辺美奈代、恋リア出演の息子を見守る