※小原正子オフィシャルブログ


お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの1歳6か月健診の結果を報告した。

この日、小原は「早めに 保育園にお迎えにいき 区役所へ〜」と区役所に足を運んだことを報告。「着いたときには すやすや」と述べ、チャイルドシートで寝ているこうめちゃんを公開した。

続けて「受付時間 ギリギリまで 眠らせてあげて 一才六ヶ月健診を受けました」と述べ「寝起きだったけど すべてにおいて 落ち着いていて 助かりました」「もろもろ問題なく すくすくと 育ってくれていました」と順調に育っていることを報告。「ありがとう!」とこうめちゃんへ感謝の気持ちをつづった。

また、長男・誠希千(せいきち)くんや次男・誠八(せいはち)くんについて「長男 誠希千は この頃から 身長は かなり高めで 体重は 中」「次男 誠八は 身長も体重も ど真ん中」と振り返り、「末っ子 こうめは???身長 やや高め 体重 中」と説明。最後に「お母さんより 大きくなるの??」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こうめちゃん、絶対 大きくなる!!」「マックさん高いですもの」「3人ともおおきくなりそうですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:産後の蒼井そらと家族にサプライズメッセージで涙‥