※くわばたりえオフィシャルブログより


お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが15日に自身のアメブロを更新。腹が立った“笑隊長”こと長女の行動を明かした。

この日、くわばたは長女について「毎朝 笑隊長のリクエストで、髪を結んでいます」と報告。「今日は 左右 編み込みして後ろで結ぶパターン」と髪型を説明した。

続けて、長女から「ねぇ!真ん中じゃない!真ん中にして!」と言われたそうで「真ん中やで ど真ん中!」と言い返すと、長女は髪を触り「違う!真ん中じゃない!」と食い下がってきた様子。これに対し「じゃあ写真撮って見せてあげるわ」と述べ、長女の後ろ姿の写真を公開。「なっ 真ん中やろ?」と長女に見せたところ「ん〜 ちょっとだけ真ん中じゃないよ」と言われたことを明かした。

また、これに対し「ミリ単位?!」とツッコミ、「結局 真ん中で結ぶのをはずして行きました…」と報告。「しかも 真ん中のゴム外す時 私の目をジッと見ながら…」と娘の様子を明かし、「腹立つわぁ〜なんちゅう小さな反抗!」とコメント。最後に「時間がない時は ホンマにイライラするパターンの朝でした」と本音を吐露し、ブログを締めくくった。
 

▶動画:ママがいない48時間!仕事一筋だったパパの子育て奮闘記