米国男子ツアーを主戦場とする小平智が、自身が運営するYouTubeチャンネルで、夫人で2011年に現役を引退した古閑美保と真剣勝負を繰り広げた?


「小平美保ではなく古閑美保」として登場した小平夫人。9ホールのストロークプレーで、いままで見ることができなかった夫婦の真剣マッチを動画で流した。

今年、YouTube公式チャンネルを開設した小平。コロナ禍の中でも「ゴルフの楽しさを伝えるべく、4月にチャンネル開設しました。これまでビッグネームの皆さんに出演していただいておりますが…」とこれまでもゲストを呼んでの動画もあったが、年末“特番”に、ついに08年の国内ツアー賞金女王が登場した。

これまでも夫婦でテレビ出演する機会はあったものの、「ゴルフでの夫婦共演の依頼は受けていたのですが、すべてお断りしていました」と、これが夫婦ゴルフ対決の初公開。「はじめての夫婦でのゴルフ対決となっています。自称・世界一ゴルフのうまい夫婦と思っています。ぜひご覧ください!」とアピールした。

賞金女王と米ツアー優勝者の豪華対決。「今回の動画は今までお断りさせていただいていた、夫婦2人での真剣勝負! 笑いあり、楽しさありの夫婦対決を、ぜひご覧ください!」と小平も興奮気味だ。今回公開されたのは第1話で3ホールの対決を見ることができる。超ハイレベルな小平と古閑の対戦。さて、勝負の行方は?

<ゴルフ情報ALBA.Net>