金田久美子が自身のインスタグラムを更新。何とヘアスタイルを金髪ショートから黒髪ロングに大変身した姿を投稿した。


金田は4月1日の投稿で、「ここ何年もくだらない嘘ぜんっぜん思いつかなくて年増になったなーと感じてる」と記すと、いきなり「ってことで髪染めた!」と驚きの告白。短めに切りそろえられた前髪が目に飛び込んでくる顔のアップと、黒髪ロングヘアで大きく目を見開いた2枚の写真が公開された。

髪型や髪色が分かるとこれほどに印象が変わってしまうものなのか、一瞬、「え、これは本当に金田久美子?」と感じてしまう写真だ。

ファンもこの写真を見て、「え! めっちゃ可愛いやん」「この髪型にしたら? 似合ってる!」という肯定派、「誰じゃこりゃ〜笑」「絶対ぜったい金髪でいてほしい」という否定派、「私どんなくみちゃんも愛せるわ」という何でも受け入れてしまう派など、様々な意見が寄せられていた。
 
もちろん、この大変身は4月1日についた金田の可愛い嘘。投稿の最後には「えいぷりるふーる」と種明かしもしている。そんな金田の次戦はステップ・アップ・ツアーの今季開幕戦「YANMAR HANASAKA Ladies Golf Tournament」だ。こちらでは、いつもの通り真剣勝負で上位進出、そして優勝争いを展開してほしい。


<ゴルフ情報ALBA Net>