サッカー日本代表・柴崎岳選手の妻で女優の真野恵里菜さんは、6月4日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の妻たちで開催した女子会の様子を公開しました。

■「仲間がいてくれるのは本当に心強い」
真野さんは「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」とコメント。女子会の様子を2枚の写真で公開しました。

「同じ境遇なのでいろいろな話を共有できたりそれぞれの食事事情を知れたり他愛もない話もたくさんできてあっという間で本当に楽しい時間でした」と充実の女子会だったことを明かしました。

女子会のメンバーは、真野さん、鹿島アントラーズ所属の上田綺世選手と2022年2月に結婚を発表した、モデルの由布菜月さん、2013年に鹿島アントラーズでプロデビューを果たし、現在フランス2部リーグのニームに所属している植田直通選手の妻の3人。

柴崎選手も2011年に高校卒業後、鹿島アントラーズでプロデビュー。3人とも鹿島アントラーズに所属経験がある選手の妻ということで、コメント欄では「#鹿の妻会 ですね!」「鹿サポには嬉しすぎる」など、鹿島アントラーズファンからのコメントが寄せられました。

「お互い頑張ろうね!!って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い」と投稿を締めくくった真野さん。ファンからは「綺麗と可愛いの渋滞」「顔面偏差値高い」「サッカー選手の奥様方、綺麗すぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。