【猫さま占い】vol. 34

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月3日(月)から2月9日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま

まるで子猫のように、ピュアでまっすぐなエネルギーに満たされて、運命を牽引することが出来そう。知りたい、やりたい、楽しみたい、元気いっぱいの心に従って、いろいろなことにチャレンジしてみましょう。あなたの前向きさがまわりにも広がって、仕事や勉強、人間関係にも活気が出ます。かけっこやランも、快調を約束!

恋は、予告が有効です。「バレンタイン、楽しみにしていて」、「何がほしい?」など、チョコレートをあげる前提で話してみると、不思議な一体感が生まれて、心がひとつになるでしょう。ねだってきた猫さまも、有望です。

開運アドバイス……おへそを天に向けて大の字で寝ると、パワーチャージに。
ラッキーポイント…センタープレスパンツ

2位 のび猫さま

野生のカンがキラリ! 不思議なひらめきや直感に導かれたり、ヨミが当たったりしそう。常識や前例、ルールや人の目は気にせず、猫さまロードを突き進んで! ルーツである砂漠の国、オリエンタルな料理や文化に触れるのも、潜在能力を引き出します。社交は、サービス精神がカギ。「これ、好きでしょ?」でファンを増やして。

本命には、思わせぶりが有効! スリスリ、ゴロゴロ甘えた次の瞬間、何事もなかったように、プイッと立ち去る猫さまアクションで、ドキドキさせて。恋のキーワードは、映画。今週、話題に出した異性をマークしてみて。

開運アドバイス……筋トレで、ワイルドライフに弾みをつけて!
ラッキーポイント…ボア

3位 ふせ猫さま

おひげが、ピクリ! 幸運のありかがピンときます。ただ、誰かと一緒だったり、緊急でやらなければいけないことがあったりして、すぐに追いかけるというわけにはいかないはず。詳細のメモを取る、申し込みだけするなど、後で戻ってこられるようにマーキングをしっかりと! 雑談の中にも、開運のヒントが。耳も澄ませて!

共感や共通点が恋のサイン。「同じ!」と感じたら、一歩踏み込んで。話が弾んで、一気に距離が縮まるはず。片思いの人は、期間限定イベントが縁結びスポットに。カップルは、会話の中に次のステージにススムヒントが!

開運アドバイス……こまめなハンドケアを。しぐさも女性らしいと好感度UP。
ラッキーポイント…新しいスマホケース

 
4位 横座り猫さま

招き猫を探しましょう。あなたのそばにきっと、人やお金をザクザク集めてくれる優秀なブレーンが隠れているはず。一緒にご飯を食べたり、情報をシェアすることで、幸運の支流を引き込むことができます。なんだか幸せそう、調子がよさそう、そして、運が強そうな人にくっついてみて! 行ったことがない場所に行くのも開運に。

恋は、習慣化がカギになりそう。「また、会えた!」、「また、明日」など、言葉で縁の深さを強調していきましょう。あなたの存在がどんどん大きくなっていくはず。新たに狙うなら、目下修羅場の異性。差し入れも有効。

開運アドバイス……小説の中に、心に響くフレーズが!
ラッキーポイント…チェック

5位 まる猫さま

トコトコ、ポテポテ、のんびりゆっくり。いつもよりペースを落として進むと、タイミングが合うみたい。「お先にどうぞ」の精神で、まわりに順番を譲ってみるのもよさそう。急がない、競わない、比べない、たったそれだけで、すごくラクになるはず。オフは、整理整頓を心掛けて。部屋の模様替え、家具の買い足しで快適空間誕生。

癒し系ニャンコとして、モテモテになりそう。ふんわりと毛並みを揃えたり、小首を傾げたり、ナチュラルなかわいさが異性のハートをわしづかみに。本命は、お気に入りの場所に誘って。いいムードで、大接近が!

開運アドバイス……気になることは、メールを。嬉しいお返事がありそう。
ラッキーポイント…ケーブルニット

6位 しっぽ巻き猫さま

自由気ままな猫さまのように、「気が向いたら」を大事にしてみて。やるかもしれないし、やらないかもしれない、それを最初に決めてしまうと、イヤイヤやる、やりたいのにガマンするなんて、バカなことが起こります。その時になったら決める! 今週は、コレでうまくいくでしょう。なお、誰かの頼みに応じ、猫の手を貸すのは。

友情と恋愛の境目があいまい。あなた次第で、どっちにでもスライド出来そう。「友チョコと本命チョコ、どっちが欲しい?」など、揺さぶりをかけてみるのも。出会い、デートは、人気スポットに。行列が、接近スポット。

開運アドバイス……物の置き場を決めましょう。ロスや紛失防止に。
ラッキーポイント…グリッターリップ

7位 お座り猫さま

ミーミーSOS! まるで高い所に上って降りられなくなってしまった猫のように、にっちもさっちもいかなくなりそう。どうしよう! で心がいっぱいかもしれませんが、通り抜けていく風の心地よさ、太陽の暖かさに意識を向けてみて。今ある幸せに気づけば、恐怖や不安は消えていき、ちゃんと進むべき道が見つかるでしょう。

恋は、説教や人生相談など、意外な形を取って接近中。ただ、相手に自覚がない分、面倒くさいことも確か。「本当は私のコト、好きでしょう?」と言えたら話は早いのですが……。本命は、放牧のススメ。自由もあげて。

開運アドバイス……節約をゲーム感覚で! 毎日にハリが出るハズ。
ラッキーポイント…おにぎり

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

周囲の忙しさに飲まれて、自分のペースを見失ってしまいそう。もともと、スケールが大きいおやじ座り猫さまですから、焦って動くと、トラブルメーカーになる恐れがあります。余計なものをひっかけたり、変なところにぶつかって、なぎ倒したり……。「急ぐねー」、「なる早で!」と口だけ請け合い、のんびりやるのが結局早そう。

恋は、勢い十分! とっさの勇気が湧いて、本命との距離が一気に縮まりそうです。「どんなチョコが好きですか?」など、来週につなげていきましょう。新しい出会いは、横並びの席に待ちます。デートは短くても何回も!

開運アドバイス……ボリュームアクセサリーがツキ招きに。
ラッキーポイント…白シャツ

来週もお楽しみに〜!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

SNS限定の投稿もあり!公式SNSアカウントをフォローしてチェックしてね