【#anan血液型占い】

【2020年7月6日〜12日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月6日〜12日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年7月6日〜12日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

焦らず慎重に状況を判断しよう

判断力を必要とする運気です。仕事運は、上下がありそう。実力を評価される一方、思わぬつまずきの暗示も。金運は、日常の必需品を買うくらいなら問題ないでしょう。健康運は、いろいろ神経を使うせいで疲れがひどかったり、消化器系に不調を感じそう。美容運はおとなしめ。

B型 総合運

状況に臨機応変に対処していこう

好調日と要注意日が交互にくるため、慎重に過ごすことが大切。仕事運は、目立つ展開はなさそうですが、手抜きしたりサボったりしなければ、順調でしょう。金運はややピンチ。健康運はイマイチ。美容運は心配するような要素はなさそう。日頃のお手入れを忘れずにきちんと。

O型 総合運

強いパワーを有効に使っていこう

とてもパワーの強い運気。仕事運は、ちょっとないくらい絶好調で、思う存分実力を発揮し、素晴らしい結果をだせそう。金運は、頭が冴えて賢いお金の使い方ができるとき。健康運は、体調が良くどんどん動ける反面、エネルギー切れも早そう。美容運は、高級なものにツキあり。

AB型 総合運

マイペースで快適に過ごせるとき

悪い要素がほとんどなく、自分のペースで過ごせる好調な運気です。仕事運は、深刻な状況もなく順調に進められて満足度が高そう。金運は、派手に使うにはパワー不足ですが、堅実に使っていれば順調。健康運はほぼ好調。美容運は、スキンコンディションが良く、メイクののりに満足できるでしょう。