【#anan血液型占い】

【2020年7月20日〜26日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月20日〜26日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年7月20日〜26日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

無理せず過ごせる安定した運気

落ち着いて過ごせる安定した運気です。仕事運は、サボらず、まじめに進めれば好調。金運は平均的です。あなたらしく、堅実にお金を動かしていれば問題ないでしょう。健康運は、大きなトラブルの心配はなさそうですが、週半ば以降は少し疲れがでるかも。美容運は、センスがアップして好調。

B型 総合運

楽観的な考え方が良い道を示す

注意すべき要素の多い週です。仕事運は、サボリ心がミスを呼びそう。金運は、節約に適した運気。予定外の出費をすると思った以上に使ってしまいそうなので自粛が無難。健康運は、体調が良かったり悪かったりと不安定。美容運は、基礎ケアの大切な運気。疲れていてもお手入れを雑にしないこと。

O型 総合運

冷静に乱調な運気を乗り切って

運気が細かく上下するため、落ち着かない思いをしそう。仕事運は、周囲の期待が大きいとき。基本は好調ですが、自信過剰になったり、うぬぼれるとせっかくの運気が乱れることも。金運は、散財の暗示あり。健康運は、精神的に疲れやすく、体調にも影響しがち。美容運は、体調管理がきちんとできれば順調。

AB型 総合運

心身ともパワーが強く充実しそう

とても好調で、底力を発揮できる週。仕事運は、他者の干渉が少なく、マイペースで進められて好調。金運は安定しています。大きな予定外出費もなく、気持ちよく予算を守れそうなので、この調子で。健康運は、体力が高まって好調を維持できそう。美容運は、真夏に向けて最終準備をしておきたいとき。