【#anan血液型占い】

【2020年7月27日〜8月2日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月27日〜8月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年7月27日〜8月2日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

あらゆる場面で力を発揮できそう

パワーの強い好調な運気。仕事運は、頭が冴えて絶好調です。周囲からも認められ、プライドが満たされるでしょう。金運は、使うことも貯めることもじょうずにできる運気。健康運も好調。規則正しい生活を心がければ、暑さにも負けず、自由に行動できるでしょう。美容運は、意外なところからアイデアをもらえるかも。

B型 総合運

あなたらしくチャレンジしよう

あなたらしく過ごせる快調な運気。仕事運は、実力を仕事に生かせて絶好調。任されたことはもちろん、自分からもできることを見つければ、仕事がはかどりそう。金運は、ほしいものを手に入れられる運気。健康運はパワー全開の絶好調ですが、突っ走りすぎると週末にダウンすることも。美容運は、個性を生かせる運気。

O型 総合運

目の前のやるべきことに集中して

前半は自重運。後半は女子力がアップし、マイペースも取り戻せるでしょう。仕事運は、人との協力関係が肝心。金運は前半の出費に要注意。検討不足でお金を使うと、思わぬ散財につながるかも。健康運は上下が激しく、夜更かしをするといつまでも疲れが残りそう。美容運は、季節に合わせたメイクやファッションを心がけて。

AB型 総合運

何事も慎重になり堅実に過ごそう

少し注意を要する運気。仕事運は、やや厳しい状況。金運は乱調になりがち。急な出費が必要になったり、支払期限を忘れて焦ったりするかも。健康運は、精神的なプレッシャーが体調に影響しやすいとき。不要不急の外出を避けて、リラックスして過ごしましょう。美容運は、活発な展開よりも、現状維持を心がけるのが最適。