【#anan血液型占い】

【2020年9月28日〜10月4日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月28日〜10月4日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年9月28日〜10月4日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

失敗を恐れずチャレンジ精神で

心身ともに充実する、好調な週です。失敗を恐れず、チャレンジしていく姿勢が幸運のカギ。仕事運は順調で、知識やスキルを生かせるでしょう。金運は安定し、出入りとも予定どおりに流れるでしょう。健康運は好調です。美容運も順調ですが、スキンケアの手は抜かないこと。夜遅くなったときでも忘れずに。

B型 総合運

やりたいことは早めに始めよう

前半は好調度が高く、後半は動きの少ない運気となりそう。仕事運は好調な週明けのペースを保てれば、ずっと絶好調で進むでしょう。金運は平均的。健康運も平均レベルで、季節の変わり目を意識し、体に負担をかけすぎなければ元気に過ごせるはず。美容運はヘアスタイルなど簡単にできるイメチェンがうまくいきそう。

O型 総合運

ゆっくりペースで慎重に過ごそう

気をつけたい要素の多い週ですが、好調な要素もあるので、普段より少し慎重に、ゆっくりペースで過ごせばOK。仕事運は、難しい状況になりやすい運気。金運は上下が激しそう。健康運は、気疲れが多いせいで、さすがのあなたも少しダウン気味。美容運は表情が暗いと鈍るので、ちょっとつらいときも笑顔で。

AB型 総合運

週半ばから一気に盛り上がる予感

週明けはやや運気がダウンしますが、その後は一気に回復し、週末まで快調な毎日になるでしょう。仕事運はパワフルで、頑張っただけの素晴らしい結果がでるときです。金運は週半ばから盛り上がりの予感。健康運は、週明けにトラブルを避けられれば好調です。美容運は、少し高級なアイテムにツキあり。