【#anan血液型占い】

【2020年9月7日〜13日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月7日〜13日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年9月7日〜13日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

絶好調の週末まで慎重に過ごして

上下の激しい週ですが、週末は絶好調の予感。仕事運は、実力を発揮できるときですが、上司や取引先などからの評価が耳に入ってくることもありそう。金運は週末まではおとなしめ。健康運はほぼ安定していますが、夜遅くなりすぎると体力の消耗が激しそう。美容運は、チャレンジには向かないとき。

B型 総合運

パワーをうまく配分していって

パワフルで勢いのある運気ですが、それを上手に使えるかどうかで吉凶が分かれそう。仕事運は、底力を発揮できるときなので、苦手なことや時間のかかる内容でも、腰を据えて頑張れば好結果に。金運は変化しやすく流動的。健康運は好調です。美容運はナチュラル志向がラッキー。オーガニックコスメや自然素材の服が。

O型 総合運

余裕のあるスケジュールで絶好調

とても好調な毎日の中にときどき落とし穴が隠れていそう。仕事運は絶好調で頑張っただけの結果をだせそう。金運も好調です。少し高額のものも、本当に必要で検討が十分なら買いどき。健康運は週半ばに少し落ち込みますが、それ以外は好調。美容運は勘が冴えています。ピンときた秋メイクを研究しましょう。

AB型 総合運

現状が動く運気、前向きな対処をて

物事を動かしていけるパワーのある週。やる気を実際に行動に移すことができれば、さまざまなことが進展するでしょう。仕事運は好調です。金運は絶好調。健康運も好調で、体調は安定しているでしょう。美容運は週末に上昇。イメージチェンジのアイデアが浮かぶことも。