【#anan血液型占い】

【2020年9月14日〜20日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月14日〜20日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年9月14日〜20日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

何事も順調に流れて気分良好

落ち着いた運気で、物事がスムーズに流れて気持ちのいい毎日になりそう。仕事運は順調。つまずいていたことも解決し、ひとつの仕事が終わるでしょう。金運はしばらくおとなしめですが、週末に盛り上がりの予感。健康運は、生活リズムが狂わなければ順調。美容運は、週末に上昇。とても好きな香りなど、新しいお気に入りが見つかりそう。

B型 総合運

心身の充実がみられる絶好調の週

好調要素がとても多く、公私ともに物事が活発に展開しそう。何もしないのは惜しい運気なので、前向きに。仕事運は好調で、仕事にやりがいを感じられるとき。金運も活性化中。過去に買ったものの価値が上がったり、レアなものを手に入れられるなど、お金に関するラッキーの予感。健康運も快調です。美容運は、センスが上がって好調。

O型 総合運

公私とも落ち着いた言動を心がけて

不安要素は少ないですが、物事の動きがゆるやかなせいで、ちょっともどかしい思いをしがち。仕事運は一気に片付けようとするとつまずくかも。金運は、節約に適した運気。健康運は安定していますが、気疲れの多い週なのでなるべく心身を休ませる配慮を。美容運は落ち着いた雰囲気にツキあり。色味やデザインが派手にならないよう気をつけて。

AB型 総合運

強いパワーを上手に制御して

とても好調な運気ですが、パワーが強すぎるせいで制御が難しいときがあるかも。仕事運は、頭の回転が鋭く絶好調。金運も好調で、特に、不要物の廃棄や入れ替えなどにお金を使うとうまくいきそう。健康運もほぼ順調で、体力も十分でしょう。美容運は、高級感のあるイメージがピッタリのとき。少しお金をかけてもOK。