【#anan血液型占い】

【2020年9月21日〜27日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月21日〜27日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年9月21日〜27日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

マイペースで堅実に過ごそう

いろいろな要因で、気持ちが揺れやすい週です。仕事運は、堅実が大切な運気。ちょっとした手抜きが意外なミスに繋がりがちなので、基本に忠実に進めるのが正解。金運は、危険度の高いとき。健康運は、精神面のケアがネックでしょう。美容運は現状維持が無難。使い慣れたコスメで、適切なお手入れを心がければ、運気も安定しそう。

B型 総合運

派手さはないが、安定した運気

運気は上向きですが、週半ばまでは物事が動きにくそうです。仕事運は安定しています。特別なできごとがないと、少しタイクツを感じるかもしれませんが、仕事が順調にいっていることを喜びましょう。金運は、使うことより貯めることを考えるとうまくいくとき。健康運は、問題のない良好な運気。美容運も良好です。

O型 総合運

地に足をつけて堅実に過ごそう

週明けは良くも悪くも、予想外のできごとが起きやすいので、時間に余裕をもたせて。その後は穏やかな運気が続き、週末は盛り上がる予感。仕事運は平均的。金運はやや上下がありそう。健康運も上下が大きく、特に暴飲暴食は後を引いて体調不良の原因になりがちですから、ほどほどに。美容運はおとなしい運気。

AB型 総合運

上下の差が大きそう。無理は禁物

好調とイマイチが交互にくる週で頭の切り替えに苦労するかも。仕事運は実力を発揮できるときですが、思わぬところでつまずく場合も。金運は上下が大きく、お得な思いをしたかと思うと、やむを得ない出費があったりしそう。健康運にも波があるので無理は禁物。美容運は好調。少し早く寝ると、肌の状態もよくなりそう。