【#anan血液型占い】

【2020年10月19日〜25日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年10月19日〜25日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年10月19日〜25日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

物事をじっくり考えられるとき

頭が冴え、物事をじっくり考えられるときです。仕事運は、力を発揮できて好調。多少難しい局面でも状況をよく観察し、逃げずに立ち向かう姿勢ならクリアできるはず。金運は絶好調。健康運は不安材料もなく、元気に過ごせる見込みですが、マスクや除菌グッズは油断せず携帯しましょう。美容運は、センスがアップして好調。

B型 総合運

上下の激しい運気、油断しないで

かなり上下の激しい運気。仕事運は、大成功の次の日にミスするなど乱調に。金運は、収入は順調ですが、支出には要注意。健康運は、あれこれ忙しいせいで、マイペースなあなたもお疲れモード。心身を休める時間を確保して。美容運は、やや注意すべき運気。顔や手などにちょっとしたケガをしないためにも、動作は穏やかに。

O型 総合運

好不調の波にうまく対応しよう

週明けはトラブルが起きやすいので、何事も時間に余裕をもって。仕事運は、やるべきこととまじめに向き合っていれば順調ですが、サボったり、手抜きは失敗に直結するので禁物。金運は、上下が大きくなりそう。健康運は、ストレスの解消法がネック。今週は個人的な方法のほうが効果的。美容運は、地道なお手入れが大切なとき。

AB型 総合運

さまざまな物事が発展する好調週

好調要素が多く、さまざまなことが発展する運気。仕事運は活発で、早いサイクルでいろいろな展開がありそう。金運は、ラッキーな収入や良いショッピングができる快調な運気。健康運はやや上下があるので、体力を使い切らないようコントロールしながら行動を。美容運は、チャレンジできる運気。前からやりたかったことがオススメ。