【#anan血液型占い】

【2020年11月9日〜15日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年11月9日〜15日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年11月9日〜15日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

前向きに楽しく過ごして

伸び伸び過ごせる、好調な運気。仕事運は快調。ひとつの仕事が結果をだしたり、新しい仕事を任されるなど、日頃の努力が報われそう。金運は好調ですが、お金を使うより、今後の買い物や貯蓄計画を立てるのにピッタリ。健康運は、週明けはやや落ち込みますが、無理しなければすぐ回復して元気がみなぎるでしょう。美容運はオシャレを楽しめる運気。

B型 総合運

パワフルですべてが好調な流れに

とてもパワーの強い好調な週で、何事も活発な展開が期待できるでしょう。ただ、確認も忘れないで。仕事運は、実力をだせる場面が多く、快調に進みそう。金運は、仕事運の活性化により好調。健康運もほぼ好調ですが、週半ばに落ち込みの暗示があるので、夜更かしや暴飲暴食は控えて。美容運は、個性が光る運気。

O型 総合運

パワーを生かせる活動的な運気

とても好調な週。マイナス要素もなく、あなたらしいパワフルな行動力を発揮できるときです。仕事運は好調。あきらめずに努力すればクリアでき、精神的にもスキル的にもレベルアップするはず。金運は安定し、出入りともにスムーズでしょう。健康運は絶好調。美容運は、スポーティなメイクやファッションにすると自然に上昇しそう。

AB型 総合運

順調な運気、自然のペースでOK

何事も順調にいく運気ですが、勢いはさほど強くなさそう。仕事運は安定しています。金運は、派手に使うにはパワー不足ですが、予算を守って堅実にお金を動かせばトラブル知らず。健康運も安定していますが、終盤に少し疲れがでるかも。美容運は、大きな上下はないはず。お手入れは新しい試みよりも、現状を安定させるように。