【猫さま占い】番外編 黒猫心理テスト vol. 7

黒猫心理学クリスマスバージョン 黒猫3きょうだいの豪華3連続心理学!

クリスマスその2 ジジの心理テスト



クリスマスまで、あと少し! 3匹の黒猫きょうだいも、なんだか忙しそうです。クリスマス大作戦の猫ねこ会議が継続中。先週、じゃんけんに勝ったチャムは抜けて、ジジとくーの対決です。

じゃんけんぽん! 

勝ったのは、ジジでした。

ジジ 勝っちゃった!
くー ジジがサンタか。
ジジ ううん、私、パーティ係がやりたいの!

おしゃれ猫のジジは、パーティを盛り上げる役がやりたかったようです。ジジがプロデュースするクリスマスパーティは、どうなるのでしょうか?



ジジのクリスマス心理テスト

Q1.パーティの会場はどこがいい?

a.豪華なパーティルーム………………Q2へ
b.開放感があるガーデンパーティ……Q3へ

Q2.メインのツリーは?

a.カラフルにかわいく飾りたい!……Q4へ
b.シックに大人っぽく飾りたい!……Q5へ

Q3.ウェルカムドリンクは?

a.本格カクテル………Q5へ
b.ホットドリンク……Q6へ

Q4.ケーキはどっちにする?

a.ブッシュ・ド・ノエル……Aタイプ
b.ツリー型ケーキ……………Bタイプ

Q5.おいしいと評判のメニューは?

a.フレッシュ猫草サラダ……………Q4へ
b.とれたてフィッシュのジュレ……Q6へ

Q6.ジジのおもてなしドレスは?

a.サンタクロース風ドレス……Bタイプ
b.エンジェル風ドレス…………Cタイプ


わかるのは、「あなたにオススメのクリスマスの過ごし方」です

A.アットホームなホリディ

親しい人と集まって、のんびりと過ごす時間に幸せを感じそうね。わざと、クリスマスっぽさをハズして、鍋とか餃子パーティにするのも、盛り上がりそう。愛猫たちにも、とっておきの猫おやつを用意して!

B.スペシャルなノエル

あなたにオススメなのは、特別なクリスマス。キラキラと輝く夜景を見に行ったり、素敵なレストランでご飯を食べたりすると、気分がアガりそうね。お留守番にゃんこチームなら、とっておきのお取り寄せはいかが?

C.ノスタルジックなクリスマス

キャンドルを灯したり、ミサに参加してみたり、お祭り騒ぎとは一線を画した敬虔な過ごし方が、今の気分に合うみたい。自分のためにプレゼントを用意する、大切な人にクリスマスカードを贈るのも、オススメよ!

ジジ クリスマスは、新しい年を迎える前の特別な時間。ジジのパーティにもいらしてね!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。