モデル、女優、ブランドのディレクターとマルチに才能発揮!

自身初の連ドラにレギュラー出演中。「苺ちゃんは表向きはゆるふわOLだけど、裏では計算高くて腹黒い。ギャップが面白くて、演じるのが楽しいです」。香音さんにもギャップが。「ヒップホップのライブに一人で行ったり、弟とスケボーをしたり。イメージときっと違うかも」。

4月から情報番組にチャレンジ。「私らしさを大事にしながら、色々なことに挑戦したいです!」。もうすぐ20歳。「母が私の生まれ年の“かのん”というお酒を用意してくれているので、ちょっとだけ飲んでみたいな」

1か月くらい前から日記を始めました。

出来事や思ったことを書くと頭の中を整理できて、心に留めておけるんです。

疲れも吹き飛ぶ可愛さの颯太くん!

名前は家族会議でもなかなか決まらず、ルーレットで母命名の「颯太」に。

香りものが大好きでいっぱい集めてます。

部屋にディフューザーが3つも。20歳になるので、大人っぽい香りも追加。

かのん 2001年生まれ。連続ドラマ『高嶺のハナさん』(BSテレ東)にレギュラー出演中。また、今月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜シーズンレギュラーに抜擢。

※『anan』2021年4月21日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・志田 舞 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。