2021年6月14日〜6月20日の運勢

【#anan血液型占い】


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年6月14日〜6月20日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年6月14日〜6月20日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

焦らず慎重に過ごすのがよさそう

水曜日までは物事の動きがゆっくりです。その後は動きがでてきますが、あなたらしく慎重に進むほうが順調。仕事運は、これまでの姿勢が評価されるとき。金運は平均レベル。衝動買いなどは避けたほうが無難。健康運はやや不安定。特に婦人科系の不調は楽観しないこと。美容運は、現状維持の運気。

B型 総合運

週初を慎重に過ごせばあとは順調

週初は要注意。水曜日以降はパワーが上がり、行動チャンスも巡ってくる予感。仕事運はほぼ好調ですが、週明けは不測の事態が起こりやすいので、慣れたことでも集中して。金運は使うより貯めることに向いた運気。健康運はやはり週初がネック。美容運はヘアスタイルに配慮したいとき。湿気で乱れないようマメにチェックを。

O型 総合運

いろいろなことを吸収できそう

視野が広く、さまざまなことを吸収できる好調な運気。仕事運はつまずきがなく好調。金運は、有効にお金を使えるとき。買おうと思うものは、価格を比較するなどしっかり検討すると、お得に入手できそう。ただ、急な思いつきの出費は避けて。健康運はほぼ好調ですが、無理せず休憩を。美容運は明るい色味にツキあり。

AB型 総合運

できごとが多くても落ち着いて対処を

吉凶の入れ替わりが激しく、できごとも多く起こりそうな週です。仕事運は乱調で、急に指示が変わったり、変更がでるなどしがち。金運は収入のほうは順調ですが、支出が不安定です。健康運は気を遣うシーンが多いせいか、精神的に疲れやすいので、リラックスを心がけて。美容運は基本のお手入れが大切。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。